顧客情報を売上強化に活用するDX

どの企業・団体さまも、顧客の価値観の多様化や商材選択肢の拡大が進むなかで

自社の製品やサービスがお客様に採用されリピートされる取組みに努めています。

このセミナーでは、顧客の動向を認知しタイミングよくお客様にコンタクト対応すること、

そして、個々の個人情報を含む顧客情報を取り扱うためデータの保全を確実に行うことを

目標とするソリューションをご紹介いたします。

~リピートされる工夫とリスク管理のキホンのキ~

CYBOZU AWARD 2025 個人賞を受賞いたしました弊社原山が

自身が関わる飲食店の体験を踏まえつつ、お客様を集客し売上を伸ばし

継続していく方法について今セミナーの協賛会社の方々と一緒に考えていきます。

  • はじめてだけど行って良かった。
  • ランチ美味しかったからディナーも行ってみよう。
  • あのお店のあの料理で笑顔になれて明日もまた頑張れる。

こんな飲食店になれるよう笑顔で日々努めています。

2025年10月15日(水)13:00~15:00

Webセミナーを開催します。

主催

株式会社システム・リノベイト

協賛

サイボウズ株式会社

株式会社シャノン

GMOグローバルサイン株式会社

弊社にてお申込み確認後メールにてウェビナーURLを送付いたします。

アジェンダ

・ご挨拶、ウェビナー全体趣旨説明
(株式会社システム・リノベイト 原山 国治):5分

青野社長とAWARD受賞写真

・キントーンについてご紹介
(サイボウズ株式会社 櫻井 飛鳥):20分

CYBOZU

・キントーンから商談をつくろう。~ジャストタイム営業の実践法~
(株式会社シャノン 浅野 哲):30分

シャキーン浅野

・顧客情報(Web,販売,サポートetc)を全社共有
(株式会社システム・リノベイト 中村 将成):30分

システム・リノベイト

・安全な認証とアクセス管理による顧客情報の信頼性向上
(GMOグローバルサイン株式会社 沼尻 孝信):30分

GMOグローバルサイン

・クロージング
(参加者全員):5分

弊社にてお申込み確認後メールにてウェビナーURLを送付いたします。

Contact
お気軽にご質問・ご相談ください